お菓子食べ隊☆彡
気になるお菓子をチェック!
べにいもたると <Sakuya>
タルトって多分ケーキなんだろうけど、これは焼き菓子に近いので今回は焼き菓子でw

DVC00046.jpg


これはもう沖縄土産では有名ですね。
僕も修学旅行で買いましたが、当たりでしたね。
今回は祖母が友人と沖縄旅行に行ってきたらしくそのお土産。

沖縄はもちろん、札幌にある沖縄の物産店でも売っていたので、欲しいと思えば結構手に入いるかと思います。
沖縄のお土産って美味しいし面白いものが多いので沖縄旅行に行ったら是非国際通りのお土産屋を覗いてみて下さいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetsnack.blog82.fc2.com/tb.php/17-aae39895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ沖縄旅行について情報交換しませんか?
2006/12/16(土) 12:53:07 | 国内旅行・海外旅行の豆知識
