お菓子食べ隊☆彡
気になるお菓子をチェック!
まちおか
「おかしのまちおか」machioka.jpg

皆さんご存知でしょうか

これは東京に行ったときに撮ったのですが、クリックして拡大してみてください・・・なんとかなりお安いお値段になっていますw

結構有名なのでいったことある方もおられるかと思いますが、まだの人は(近くにあれば)是非探していってみてくださいw

懐かしいお菓子から新しいお菓子までお手ごろ価格にて販売されていますwお勧めですね

ポテチ
cream4.jpg

冬のクリームチーズでましたねw
さっそく食べてみたのですが・・・

どうもこれといって特徴のない味で平凡な感じになってしまっていますね…自分的にはちょっと微妙な感じでした

うーんwもうちょっとパンチの効いた味付けが欲しかったかな・・・

ペコラ!
20061224011241.jpg

おぃおぃ!!なんてかわいいんだい!ぺきょらは!!
さくらの大好きだったアニメが・・・えっ。のほほーんとしたのなら好きだよww
100均でうってましたwwwもぉーー買い溜めしたぃ!!
そんな感じ!!!♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
おひさーーー
20061224011101.jpg

ぷーさんのぱっくんちょ!!かわぃぃo(*^▽^*)o~♪めっさかわぃぃ☆ミ
おうちにあったのでwww
こぉぃぅのなら、さくらは喜んじゃいますww適当でごめんwww
明治 きのこの山
kinoko1.jpg


明治「きのこの山 クラシックショコラベルギー風」

なんか気になったので買ってみました(^^♪
ふんふん、日本人初の三ツ星レストランシェフ・パティシエときのこの山の夢の共演ですか・・・

よく読まなかったけど、チョコレート部分はカカオ72%のショコラを使用って書いてある^^;
72%・・・もしや。。

食べてみたらやっぱり、苦い
濃いビターが好きな人にはいいかもだけど、72%とはいえあんまり苦すぎるのはきついなぁ・・・枝の部分のクラッカーはさくさくしておいしいwけど、いかんせんチョコ部分が苦すぎ・・・
パッケージも食べやすいサイズだけに個人的には残念かな・・・

カロリー一箱あたり362kcalです

きなこもち
チロルチョコのきなこもちですw
かなり人気ですよねw
袋入りバージョンです。
味はもうゆうことないですねw
P1000007.jpg

kinako2.jpg


なんとファミマにこれの「パンバージョン」があるらしいとの噂を聞きつけました!(ゆっけたんより)
次回挑戦したいと思います(*^_^*)

メロパー
メロメロパークのさくらんぼ

ラブ☆彡ちん、まろんちゃん、yukkeたん
お友達追加ありがとう(>v<)ノ

ユッケたんのところに遊びに行って…↓
yukke.jpg
見てない隙にお団子いただいちゃいましたw
うまうまw
さくさくぱんだ(ねこ)
P1000001.jpg


kabayaさんの「さくさくぱんだ」

これ結構おいしくて好きw
ミルクチョコにビスケットと良くある構成だけど
おいしい( ̄¬ ̄*)
てか、パッケージ変わったのかな!?

一箱227kcalです
続・クリスピー物語 (ネコ)
syouhin01.jpg


なっちやんさんミニ掲示板にカキコありがとう(>v<)ノ
ご要望にご期待して(してない)詳しい情報を載せます!(ぇ

現在ネスレさんのホームページや小説などでキャンペーン展開している「クリスピー物語」ですが、ホームページ見るといろいろやっておりますなぁ

楽天ブックスさんに小説の紹介ページありました。
こちらです楽天ブックス
なかなかの著名人が書いておられます!ホラー系ばっかりだけど…!?

以下に小説での登場人物紹介から一人を抜粋して載せます(どの小説なんだかは不明ww

クリスピー
緑色の目で、チョコレート色の毛をした猫。桜の木の下にいて、桜の季節にベンチに来ていた女の子の膝に乗せてもらっていたが、新緑の季節になってから女の子は来なくなり、自ら女の子を捜そうと決意する。その後、ボクと一緒に女の子を探し当て、女の子の飼い猫になった。

と、ここだけ読んでもちょっと興味をそそられますねw
(え?猫好きだけだろって?(^_^;)

ちなみにこちらに詳しく載っておりますですw

まだまだこの展開続けそうだけど、期間限定とかあるので、さくっと小説も読んでみたい方は見かけたら要チェックかもしれませんねw

おすすめ  (ラブ)
01_0611_02.jpg


食べてみました(*´∀`*)うまぁあああ!!生チョコぉぉ
お酒が入ってるっていうからどーだろうぉって思って買わなかったんだけどケロケロさんお勧めって事で買ってみたwww
美味しいですw
でも中部・近畿・中国・四国・九州発売みたい♪~(゚ε゚( )

後HP見てたらこれww

01_0611_01.jpg

ガーナフォンデュミニカップ
もっと手軽にガーナフォンデュを!簡単・便利な食べ切りサイズのミニカップ登場!

食べたい(≧∇≦)フォンデューーーーー
でも・・・
発売が北海道・東北・東京・関東・信越・静岡 wwwwww
売ってなぁーーーーい(´∩`。)




さつまりこ (ネコ)
カルビー「さつまりこ」

P1000002.jpg

じゃがりこの期間限定発売品ですね♪
スイートポテトなんですけど、食感が普通のじゃがりこ、
味はほんのり甘いさつまいも・・・と、ちょっとかなり違和感ありまくりです(^_^;)

どうもカリッとしたじゃがりこの感触のほうが強くて、スイートポテトって感じが出ません・・・売りのスウィートポテトの味もちょっと弱い気がします・・・

コンビニで145円でした
