お菓子食べ隊☆彡
気になるお菓子をチェック!
おひさーーー
20061224011101.jpg

ぷーさんのぱっくんちょ!!かわぃぃo(*^▽^*)o~♪めっさかわぃぃ☆ミ
おうちにあったのでwww
こぉぃぅのなら、さくらは喜んじゃいますww適当でごめんwww
おいしぃ((*´v`))クスクス さくら
20061108185122.jpg


ちょっとそこの奥さん
いいのがあったのよめっちゃ美味しいお菓子
ハムスターのお菓子食べたことある人は珍しいねwwさくらの上をいってるねww


20061108185133.jpg


これがさぁイチゴ味うまうまぁ
しかも、ハムスターが食べるほうが人間よりリッチ

この量でお値段です
味は普通のクッキーぃぃ
カロリーはカロリー

ふむふむ なんら人間とかわらなぃなぁぁw
さくらの投稿(さくらいろ)
20061103234342.png


これは・・・『揚げアイス』らしぃ
今日文化祭に行った所で売っていた
気になったから並んだけど、めっちゃ盛況してぃました
作り方はいたって簡単
まず、市販のシューアイスを買ってきます
もちろん、冷凍庫で冷やします
そして、それを衣につけたあと、油の中へ投入
出来上がりーーー
味は・・・それほど感動はしなぃでも、衣にも甘みを加えたのか、まぁまぁ美味しい
是非試してみてはいかがかしら

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

今日のお菓子(ラブ☆彡)
20061103224708.png


食べたよお
チーズうまい!!ポッキーも美味しい~~
あああぁぁ
食べすぎる・・秋ですね

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

